June 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ジェフリー・デルーナモデル発売開始 Jeffrey "The Bull" De luna Cue Case

ジェフリー・デルーナモデルのキューケースの販売を開始しました。

photo by Edionisio

この写真は今年3月のラスベガスオープンで、ニューヨークの写真家 Erwin Dionisioさんに撮ってもらいました。

すでにステッカーでカスタムされております。(今回販売する商品にはデルーナの名前は入っていません)

 

カラーはデルーナからのリクエストでベースがブラック、ポケットなどのパーツがレッドになっています。

発色の良いレッドのナイロンなので、とても目立つと思います。

背面はバックパック仕様で背負える様になっています。

ショルダーパッドは簡単に外せるので、お好みでシングルストラップにも変更できます。

ハンドル部分もレッドです。

サイドの上部にはカラビナがついているので、色々な物が取り付け出来ます。

ロングポケットの中には、小物入れとエクステ・ジャンプバット用のポケットが付いています。

小物入れはマジックテープで好きな位置で固定できます。

上部分にはゴムバンドが付いているので、動きやすい物の固定に便利です。

グローブやジョイントキャップなどの小物の収納に便利なミニポーチも付属します。

サイドのカラビナにも取り付け出来ますので、お好みの使い方を探してみて下さい。

 

 

ブラック×レッドの組み合わせ、そしてデルーナのニックネーム”THE BULL”

どうしてもこちらを連想してしまいます。

デルーナもちょうどブルズの黄金時代を知る世代ですので、もしかしたら意識しているかもしれません。

ブルズのワッペンなどでカスタムしたらかなりかっこいいと思います。

 

商品の詳細につきましては以下のお取り扱い店でご確認下さい。

キューショップジャパン

ニューアート

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

皆さん良いビリヤードライフをお過ごし下さい。

ではまた!

 

 

pagetop