March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

オーダーキューケース

オーダーを頂いて作製したキューケースです。

三色のナイロン生地と黒の牛革を使用しています。

背面のショルダーテープも革に合わせて黒にしています。

本体部分には赤、上下のポケットにはそれぞれオレンジとボルドーの生地を使用しています。

ファスナーは金属タイプのボルドーです。

内装には黒の水玉生地を使っています。

フラップ部分のみグレーの生地を使用し、ヘリ巻きのテープは白に変更しています。

かなり細かい部分までこだわったオーダーを頂きました。

収納部分にはポケットを追加しています。

グローブなどの小物を収納したり、メッシュ素材なので除湿剤を入れるのにも最適です。

 

今回は色をたくさん使ったキューケースとなりましたが、全体の配色を同色でまとめていたので統一感がでました。

細かい部分のディテールを含め、オーダーを頂いたお客様のコンセプトがしっかりと固まっていたのだと思います。

カラフルで個性的なキューケースとなりました。

 

 

comments

   
pagetop