March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

オーダーキューケース

オーダーを頂いて作製したキューケースです。

今回はダークブルーのナイロン生地とベージュのヌメ革をコンビで使用しています。

背面のショルダーテープはネイビーです。

ダークブルーのナイロン生地は、白い糸が格子状に編み込まれている物を使用しました。

単色の生地とはひと味違った表情のある生地です。

ファスナーは格子の白い糸に合わせて金属タイプのオフホワイトを使用しました。

内装はライトベージュのストライプ生地です。

生地のほつれを防止するヘリ巻きのテープは通常は黒ですが、今回は赤を使用しています。

赤のテープが内装部分の良いアクセントになっています。

また、通常のキューケースと一緒に1バット1シャフトのキューケースもオーダーを頂きました。

本体生地も同じ物を使用しています。

恐らく別々に使う事が多いでしょうが、2個一緒に持っているととても特別感があると思います。

 

この1x1のキューケースはコンパクトで軽量なので、ちょっとした練習の際などにおすすめです。

細かい仕様はこちらのページでチェックしてみて下さい。

 

 

comments

   
pagetop