March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

オーダーキューケース

オーダーを頂いて作製したキューケースです。

今回は白いナイロン生地に白の牛革をコンビで使用したオールホワイトのキューケースです。

背面はリュックタイプになっており、ナイロンテープも白で統一しています。

ファスナーも防水タイプの白を使用しています。

ほぼ真っ白のキューケースですが、不思議なインパクトがあります。

何となく大理石の彫刻をイメージしてしまいます、、、

内装はブルーの和柄生地を使用しています。

ブルーの生地に織り込まれた和柄模様がうっすらと見えています。

フラップにはジョイントキャップを収納できるゴムバンドが付いています。

 

今回はオールホワイトというかなり個性的なキューケースでした。

白い生地や革はどうしても汚れやすいですが、その汚れを含めて愛着が湧いてくるのではないかと思います。

 

 

comments

   
pagetop